SSブログ

けさのゲームニュース - 「【PR】ただのカードゲームじゃない!試合をコントロールするのはキ...」

おはようちゃんです。

きょうのゲームニュースはこれ!

... 本日ご紹介するのは、とってもリアルな野球ゲームが楽しめるアプリ『THE HIT'S 2013』。... しかし、ただのカードゲームと侮るなかれ!... 臨場感溢れる本格的な試合をお楽しみ頂けるゲームです。... ゲームは3種類!ゲームモードは「練習試合」...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)











テキトー日記


きょうのあさご飯は炊き込みご飯と、ハムエッグとお吸い物

テンションが上がりますよね。



今日は7分で完食、9時24分に我がやを飛び出しました



いつも立ち寄るデイリーストアに寄り道して、ソルマックを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

Sさんによればサイトアフィリに10時間と、オークションに4時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



それより、晩御飯は何しよ?

カレーライスか手巻き寿司がいいなあ・・・



おそらくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!




このページもどうぞ



今朝の芸能ニュース - 「(7/12UP..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。