SSブログ

今朝の芸能ニュース - 「(7/12UP) HKT48が東京遠足でアウェーの洗礼 指原莉乃が後輩たちにハッ...」

まいど!こんにちは

けさの芸能ニュースはこれ!

TBSほかで放送中の「HKT48のおでかけ!」(水曜深夜0:58)では、7月31日から4回にわたり夏休み特別企画「HKT48が東京へ!おでかけ遠足SP」... それでも、「テレビで芸能人がロケをしていたスカイツリーや雷門に行けてテンションが上がった。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、インターネットTVガイドに帰属します。)












テキトー日記


けさのあさご飯はたきたてのご飯と、アジのひらきとわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で完食、8時50分に家を目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのファミマに乗り込み、ROOTSをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに6時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。



さーて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



恐らくは次の更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!




こちらもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。