SSブログ

けさの経済ニュース - 「NYの視点:中国の下半期経済は一段と悪化も」

まいど!こんにちは

きょうの経済ニュースはこれ!

... 同国政府が、市場を損ない流動性を枯渇させることなく改革を進展させるゴルディロックス経済、インフレなき成長を維持する絶好調な景気を目指していることは明らかだ。 もし、中国経済で6.5%成長が許容範囲だとすると、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ファイナンスに帰属します。)











テキトー日記


きょうの朝食はサトウのごはんと、アジのひらきと赤味噌のおみそしる

日本人で良かった~(^^)



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分に自宅アパートを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いローソンに「あっ」と思って、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



ではでは。えっと、予約表を見てみると

スムーズに事が運べば何も売らないアフィリエイトに11時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



簡単だから問題無いだろう



それより、夕飯は何しよ?

すき焼きかツバメの巣が食べたいよ~!(^^)!



おそらく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!




このページもぜひ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。