SSブログ

けさの犬動画 - 「スイカを食べる犬」

みさなまこんばんは

今日の犬ニュースはこれ!














テキトー日記


今日の朝のご飯は豆ごはんと、かますと味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、8時40分に自宅アパートを出発しました。



普段と違うサンクスに「あっ」と思って、FIREを散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、毎度毎度のnewsを確認すると



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに11時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



それより、夜ごはんは何しよ?

海老フライかフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



おそらく今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!




このページもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。